今日A8.netのアフィリエイトの支払金額が1,000円からあるって知りました
今まで5,000円以上のアフィリエイトの売り上げが上がらないと
銀行振り込み無いと思ってましたが、なんと1,000円からの支払金額に
する事が出来るという事です

ちょっと、びっくりしました
たしかに「5,000円」の受取金額を稼ぐのなかなか時間かかるので
「1,000円」なら、比較的早くお金受け取ることができる

それならって、思って、A8netにログインして
5,000円→1,000円にしてみました

しかし、よくよくインターネットで検索してみると
手数料を考えないといけないってことです

1,000円の支払いに下げてしまうと
手数料が、ちょっと気よ付けないといけないって事です

では、1,000円に引き下げて、早く受け取りたいって思ってましたが
手数料の事、考えてませんでした

じゃ、5,000円に元に戻しました

早くもらうと、手数料がかかってしまって
受け取れる金額が、少なくなってしまうって事のようでした

これに早く気付いてよかったです