ブログアフィリエイト 39歳初心者挑戦記

無料のブログでアフィリエイトしてご飯食べていけるようになりたい 39歳のおじさんがアフィリエイトで生業にできるよう挑戦していきます

カテゴリ: Google AdSenseから郵送

グーグルアドセンスに挑戦を継続中です。
おそらく、このハガキ?がグーグルアドセンスから
送られてくるのが、郵送されてくる道を

皆さん通ってきているはず??

0219_googleadsense



住所確認のため、郵送で

「グーグルアドセンス」から送られてきたみたいです。

この郵便の中に書かれている

「PINコード」を

「グーグルアドセンス」の管理画面で入力して


住所確認を行うという流れ

徐々に、グーグルアドセンスから

銀行振り込みに近づいている感じです。

ほんとよかったです、Google AdSenseから郵送されてきました。
人生初の、「Google AdSense」からの郵便もらえてうれしいです。

よかった、住所の登録間違っていた?と思っていたのですが
なんとか、郵便番号は、正しく登録していたので

無事、郵便受け取れました。本当にうれしいです。


この【グーグルアドセンス】のハガキには、「PINコード」が入っているはず。

これを【グーグルアドセンス】ログイン後の画面に入力するって
流れになっています。

【グーグルアドセンス】からの住所登録が
この行為で、「住所の登録」となるようなので。

早速、「PINコード」を入力してみました。

ただし、この「PINコード」を入力には注意が必要です。

PINを3回間違えて入力すると、広告の配信が停止されます。

ゆっくり、間違いないように、
「PINコード」を入力する必要があります。

はー、また、一歩、
【グーグルアドセンス】の報酬に

前進できた感じがあります。


そうそう、【グーグルアドセンス】から受け取ったハガキ?みたいな郵便には
「アカウントに関する重要なお知らせ」と記載されていました。

無料ブログで、【グーグルアドセンス】を開始して
みているところですが、今後は、銀行口座の情報を登録するまで

頑張る必要がありそうです。


他のアフィリエイトみたいに、すぐに銀行口座登録が
【グーグルアドセンス】できないみたいです。

銀行口座の登録するための、「ボタン」が非表示になっているようで

押せない状態になっています。

予想としては、報酬が8,000円突破しないと?

この銀行口座の登録するための、「ボタン」が表示されないようです。

このページのトップヘ