楽天ブログにも、アクセス解析を設置したい、アクセス解析したい
以前は、できたみたいだけど、今はムリ??

そう思っていたら、楽天ブログがその「アクセス解析」を作ってくれたみたい




楽天ブログでは、「アクセスレポート」が見れるようになりました。

楽天ブログが機能を追加してくれました。

あと「アフィリエイト成果」がもうすぐ?で使えるようになるみたいです。


楽天ブログが機能追加してくれたので

申請とか追加とか、楽天ブログを使っているアフィリエイター、ブロガーが
一切何もせず、デフォルトで

「アクセス解析」の「アクセスレポート」使えるようになっています。


その楽天ブログ
「アクセスレポート」では何が分かるのか??

・昨日読まれた記事のランキング
昨日のこのページのアクセス数と、トータルのアクセス数

これが、楽天ブログでも分かるようになったみたい

検索ワードまでは、ちょっと見る事ができないみたいだけど

アクセスの集まっている記事ページが分かるだけでも
かなりお得な感じしますね。