【グーグルアドセンス】銀行口座情報を登録できる?まだ8,000円突破していないはずだけど?
てっきり、【グーグルアドセンス】ログイン後の画面で、アフィリエイトの報酬を受け取るための
銀行口座登録については、報酬8,000円突破しなければいけない

それが条件になっていると思っていましたが
なんと、銀行口座登録のボタンが表示されているの確認できました。

毎日、朝に一回と、お昼など何回か

【グーグルアドセンス】ログインして確認しているのですが

なんと、想定外の銀行口座登録のボタンが表示されている事を確認できました。

びっくりしましたが、銀行口座登録してみました。


銀行口座登録の際は、
名前を入力する箇所あったのですが、
ここで注意が必要になっていました。

「半角カタカナ」入力が必要って事です。

最近、半角カタカナってなかなか入力する事なくて
入力の切り替えもよく分かりませんでしたが・・・・

なんとか、【グーグルアドセンス】への銀行口座の登録完了できました。

勘違いしていたようです。

決して、報酬が8,000円も突破している訳でないです。

無料ブログで、【グーグルアドセンス】を2016年から挑戦していて

さらに、前進、報酬得るための行動が一つできた感じがします。