無料のアメブロを作ってみました
今回のアメブロ作った理由は、他の無料ブログに誘導する目的
リンクを貼る目的です

でも、アメブロな厳しいようです
他のサイトに誘導する目的のサイトには

なので、作ったサイトの記事が表示されない状態になってました

せっかく作ったのに残念です・・・・・

アメブロの表示は、このような感じでした

この記事は表示できません
Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

決して、悪いこととか、健全じゃないこと書いてませんが

誘導目的のサイトってことで?
表示を止められてしまった感じ?のようです

ほんとかな?別の要因で表示されないようになってしまっているのかな?

ここの見極めが難しいそうな感じします