ブログアフィリエイト 39歳初心者挑戦記

無料のブログでアフィリエイトしてご飯食べていけるようになりたい 39歳のおじさんがアフィリエイトで生業にできるよう挑戦していきます

2016年07月

【グーグルアドセンス】銀行口座情報を登録できる?まだ8,000円突破していないはずだけど?
てっきり、【グーグルアドセンス】ログイン後の画面で、アフィリエイトの報酬を受け取るための
銀行口座登録については、報酬8,000円突破しなければいけない

それが条件になっていると思っていましたが
なんと、銀行口座登録のボタンが表示されているの確認できました。

毎日、朝に一回と、お昼など何回か

【グーグルアドセンス】ログインして確認しているのですが

なんと、想定外の銀行口座登録のボタンが表示されている事を確認できました。

びっくりしましたが、銀行口座登録してみました。


銀行口座登録の際は、
名前を入力する箇所あったのですが、
ここで注意が必要になっていました。

「半角カタカナ」入力が必要って事です。

最近、半角カタカナってなかなか入力する事なくて
入力の切り替えもよく分かりませんでしたが・・・・

なんとか、【グーグルアドセンス】への銀行口座の登録完了できました。

勘違いしていたようです。

決して、報酬が8,000円も突破している訳でないです。

無料ブログで、【グーグルアドセンス】を2016年から挑戦していて

さらに、前進、報酬得るための行動が一つできた感じがします。

ほんとよかったです、Google AdSenseから郵送されてきました。
人生初の、「Google AdSense」からの郵便もらえてうれしいです。

よかった、住所の登録間違っていた?と思っていたのですが
なんとか、郵便番号は、正しく登録していたので

無事、郵便受け取れました。本当にうれしいです。


この【グーグルアドセンス】のハガキには、「PINコード」が入っているはず。

これを【グーグルアドセンス】ログイン後の画面に入力するって
流れになっています。

【グーグルアドセンス】からの住所登録が
この行為で、「住所の登録」となるようなので。

早速、「PINコード」を入力してみました。

ただし、この「PINコード」を入力には注意が必要です。

PINを3回間違えて入力すると、広告の配信が停止されます。

ゆっくり、間違いないように、
「PINコード」を入力する必要があります。

はー、また、一歩、
【グーグルアドセンス】の報酬に

前進できた感じがあります。


そうそう、【グーグルアドセンス】から受け取ったハガキ?みたいな郵便には
「アカウントに関する重要なお知らせ」と記載されていました。

無料ブログで、【グーグルアドセンス】を開始して
みているところですが、今後は、銀行口座の情報を登録するまで

頑張る必要がありそうです。


他のアフィリエイトみたいに、すぐに銀行口座登録が
【グーグルアドセンス】できないみたいです。

銀行口座の登録するための、「ボタン」が非表示になっているようで

押せない状態になっています。

予想としては、報酬が8,000円突破しないと?

この銀行口座の登録するための、「ボタン」が表示されないようです。

このページのトップヘ