インフォトップというASPも利用してます
インフォトップのアフィリエイトのリンクから売上上がると
メールを受信できるっていう機能あるの最近知りました

やっぱり、アフィリエイト成果をメールで知りたいです
なので、早速、インフォトップにログインして
メール設定してみました

実は、インフォトップからのアフィリエイトの売り上げって
ほとんどないのですが、なのであまり管理画面にログインしない日もあります
ですが、売れれば成果が上がれば
メールで知る事ができれば、設定くらいしていたいって事です

たまたま、インフォトップにメールの設定してから
すぐに、インフォトップからメール来ました

ちょっと、まさかですが、インフォトップからアフィリエイトの売り上げ上がったようです

やったーー、やっぱり、メールで知る事のできるの嬉しいです

まだ、銀行振り込みは「5,000円」以上の報酬にならないと
手にすることができませんが、なんとか1日も早くもらえるよう
「5,000円」以上のアフィリエイトの売り上げできるよう頑張りたいです