Google AdSenseの申請してみました 補足
肝心な事書きもれてました

Google AdSenseの申請を行った時の
申請サイトとして申請した「アメブロ」の事です

Google AdSenseのリンクをすぐに貼る必要がったのに
アメブロの無料版のブログに貼れません


一瞬、有料版のアメブロに変えてでもって思ったりしましたが
Google AdSenseに申請したサイトの変更できないかなって

なんかできそうなので、アメブロ以外のサイト
申請用サイトとして申請しようと思います

Google AdSenseに
または別のウェブサイトを使ってアプリケーションを再送信
こういうのありました

これで申請サイトの変更できそうです
「アメブロ」から「シーサーブログ」に申請サイトの変更をしてみました

シーサーブログの方には、「自由形式」にすんなり
Google AdSenseのリンク貼る事ができました

いちお表示の確認をシーサーブログでしてみると
すぐに広告表示されています

これも、少し前のGoogle AdSenseの申請では
違っていた部分になります

少し前の申請の時は、「何も表示されない」となっていたようです
ネットで検索した感じでは

現時点(2016/2/8)では、すぐにGoogle AdSenseのリンクを貼った
シーサーブログには広告が表示されています
まだ、審査を申請した時点ですが

今後は、gmailをちょくちょく確認する必要があると思われます

Google AdSenseが無事通ってくれるといいのですが