Google AdSenseの申請をやってみました 続き
Google AdSenseの申請の方法、進み方が去年の年末に変更になっていたようです

参考にしたサイトの情報がちょっと古かったようです
やはり、Google AdSenseの申請の時点で
申請サイトにGoogle AdSenseのリンクを貼るって流れになっていたようです

Google AdSenseの申請のためのブログサイトで
しかも、Google AdSenseのリンクを貼った状態で
Google AdSenseの申請の結果を待つという流れになっているようです

早ければ数時間で
申請結果が分かるとの事ですが

通ればいいなあー

でもGoogle AdSenseは、バンバン稼げるかどうかは?
自分のブログによるってことで
貼ればバンバン自動的に稼げるものではないって
肝に銘じておかないと、ちょっと勘違いしてしまいそうになってます

あくまでもアフィリエイト先が一つ増やせるって事になるって事を

でも、やっぱり、Google AdSense確保していたいです

無事審査通ってくれるといいのですが