Google AdSenseの申請をやってみました
たぶん、人生初です。

「審査が厳しいとか」聞いた事ありますので、やってませんでした

けど、たった今「Google AdSenseの申請」をやってみました

Googleのアカウントは既に持っていたので
申請はすんなりできました

申請するブログサイトですが、どれにしようかて事をまず考えないといけません

「Google AdSenseの申請」をインターネットで調べた感じ
ある程度記事がないといけない
動画、画像もない方がいい、少ない方がいい
あと、お酒とかたばこの事も書いていない方がいい

ここまで来ると、どういうものを審査用として
申請するべきか??

私のやっている無料ブログで一番プレーンなものを選ぶ必要がありそうです

それで、一番、アフィリ目的でやっていないものが「アメブロ」でやっているブログになります
動画も、画像も使っていないはず

これしかないって、アメブロを申請用としてGoogle AdSenseに申請してみました
1点アメブロは、アメブロのやっているアフィリエイト以外認めてない事
アフィリエイトできないって事です、アメブロ提供分以外は

Google AdSenseもダメだろうし
まあ、Google AdSenseの審査のみで、「アメブロ」のブログで審査してもらって
他にGoogle AdSenseを貼れればと思ってましが
想定と違ってました

Google AdSenseの申請直後にGoogle AdSenseのリンクを貼る必要があるようです
えぇ??
アメブロのブログには貼れないだけど・・・
しまった・・・・
申請の間くらいGoogle AdSenseを貼っててもいいかなって

アメブロのブログのフリースペースにGoogle AdSenseを貼ろうとしましたが
貼り付けできません・・・・
アメブロの方で制御しているようです・・・・

どうしよう・・・こんな展開予想してませんでした
申請って、申請が終わってからのリンクを貼る行為かと思ってましたが
順番が分かってなかったです

アメブロに「Google AdSense」貼れません・・・
Googleで検索して、何かないかと思ってましたが
無料ブログでは、不可、
有料のアメブロにすれば、「Google AdSense」を貼れることは何とか分かりましたが

えぇ・・・申請の時だけ「アメブロ」で審査して欲しかっただけなのに・・・
どうしよう・・・・