楽天ブログいくつかやってます、もちろん楽天ブログ内で楽天市場の商品売る事目的に
してますが、それがダメでもアクセス数増加にいい影響が与えられるようにって事で

無料で作れる楽天ブログのアフィリエイトは
楽天ブログから簡単にアフィリエイトのリンク作成できます

画像とテキスト
画像のみ
テキストのみ

アフィリエイトのリンクが3タイプ使えます

そのリンクを使えばいいのか?
アフィリエイトの売り上げに効果的なリンクはどれ??

半信半疑で、いろいろ使ってます
このアフィリエイトのリンクを選択する時点で、もしかして
アフィリエイトの成果に対することにも影響あるかもしれません

個人的には、画像とテキストの両方が入ってる
アフィリエイトのリンクが見やすいのでは?と思って
これ中心に楽天ブログ更新してますが、どうも違う可能性があります

「画像のみ」と「テキストのみ」を使うのがいいというのを
インターネット上で見かけました

たしかに、楽天アフィリエイトのリンクは「画像のみ」がいいっていうのは
以前、なにかで確認したことありましたが、今回のもそれと同様のものを見つけました

あと、たしかに、画像リンクばかりだと、アフィリ目的がバレバレで
好影響でないって聞いた事あります、さりげなくテキストリンクがいいって

今回見たのは、その「画像のみ」と「リンクのみ」というの
両方を使うというものでした。

今までの私の楽天ブログでは、この2つのリンクでブログ更新って
殆んどやった事ないくらい、やっていない楽天ブログの記事の投稿方法になります

楽天ブログのアフィリエイトに結果出ていない現状から
変化をつけるために、これから「画像のみ」と「リンクのみ」というの
両方を使うというのやってみようと思います