ブログたくさんやっている人には当たり前?だと思いますが
複数のブログやっている人は、アカウント変えて入り直すことが何度かあると思いますが
そのアカウント変えてログインする時は、「ログアウト」のリンクからしっかり
入り直さないと、前のアカウントでログインしているって多くあると思います

パソコンのウィンドウを右上の「×」で閉じたりして
まだブログにログインしようとすると、あれれ??って事
感じてしまう事があると思います

セッションとかいうものだったか?
クッキーというものか?
それすらよく分かりませんが、しっかり「ログアウト」から
前のアカウント情報をクリアにしないといけないってことですね

専門のブログ、ターゲットを限定したブログを作ろうとすると
やはり、作成、運用するブログが複数になる事があると思いますので

そのうち、取りあえず一つのブログくらい
アフィリエイトの売り上げなり、アクセス数を稼げるものとか
見つかってくると、そこを中心にしたり参考にして他に展開したりできそうなものだけど

まず、その取っ掛かりになってくれる無料ブログを
作れるようにならないと、目で見て実感できるものをまずゲットしたいところですが