今年39歳になります、おじさんですが「ブログアフィリエイト」でご飯食べていけるようになりたい
自分でお金を稼いていけるようになるという内容を書いていこうと思います

アフィリエイトでご飯食べれるくらいに稼ぐのは普通に考えて無理・・・
アフィリエイトで売上上げらているのは、たった何パーセントの一握りの人のみ

2016年、平成28年に
39歳になるおじさんが、ブログで
アフィリエイトでご飯食べて行けるよう頑張っていきます

アフィリエイトでご飯食べて行けるようになれば
みんなやっているはず

アフィリエイトを職業にできるなら
みんなやっているはずって
聞こえてきそうですが

それをおじさんでは「39歳」が
この2016年という年に開始してみたいと思います

この「ブログアフィリエイト 39歳初心者挑戦記」が
すぐに更新されなくなるか?

継続して更新できるか?

それすらも、現時点では不明ですが
自宅でできる、パソコンのみでできる
自分の頑張りでお金を稼げるという「アフィリエイト」に挑戦していきたいです